Top > プロフィール

name : 丸田 和弘

blood : AB

変わり者の気分屋です。基本的に静かなだけで怒ってる訳じゃないのです。あと、この血の人は矛盾が多い。自分もそう思う。

special : Flash , PhotoShop , ハードウェア , LightWave3D

なんかマルチメディア(?)寄りだ。将来何になりたいんだろう・・・。ちなみに、ハードウェア知識はSocket423時代のもの

PC : Degatto D1500T (2.4GHz 40GB 512MB)

「ごっつい」とか「ジャンキー」とかな言われよう。まぁファンガード外してますし、ケースに入れた総重量6kgだし。オプションバッテリーが予想以上に大きくてプレゼンには不向き、後悔。

taxi : カローラセレス

本当はビガー乗りたかったんだけど、今ではお気に入り。 それなりに走ってくれる4AG 、バブル時代ならではの内装とか。ただし天井低し。
トップページの写真は昔のもの。今はアルミになっていて、フロンとバンパーは膨れっ面になっている

hobby : 車、STG、アクアリウム、フラッシュ、他。とにかく多い

自分でエアクリ交換したり(途中で雨降られたり)、某東系シューティングやってたり、ミドリフグ飼ってたり、swfのゲーム公開している程度。

※さ、こういうスキルにならないページは適当に作って放っておきませう

※なんと、4年生の加藤祐介さんと小学校から大学の研究室まで全く同じという事実を知りました。びっくりです。